東武のポケット時刻表(本線系統)

(7/11ページ)

少し前のポケ時

下今市、2009(平成21)年3月改正
▲下今市、2009(平成21)年3月14日現在、両面
下今市駅には3回ほどポケ時調査に行っていますが、駅別時刻表はこの時しか確認していません。
この後すぐにダイヤ改正しているため、この時刻表はあまり活躍できていないかもしれませんね・・・
栃木県内のJR駅を中心に当時配布されていた通称「メガネタイプ」のポケ時です。
下りは日光方面と鬼怒川温泉方面を同じ時刻欄に表示しているためちょっと見難いですね。

業平橋、2009(平成21)年6月改正
▲業平橋、2009(平成21)年6月6日改正、両面
とうきょうスカイツリー駅に改称する前のポケ時です。
子会社の東武商事制作のものとなっており、浅草駅発の特急時刻表を載せているところが特徴的です。

小菅、2009(平成21)年6月改正
▲小菅、2009(平成21)年6月6日改正、両面
独自タイプのポケ時を配布しているところもありました。

蒲生、2009(平成21)年6月改正
蒲生、2009(平成21)年6月改正
▲蒲生、2009(平成21)年6月6日現在、両面
当時、埼玉県内の駅で(JR、東武問わず)配布されていたタイプのポケ時です。
裏面は接続時刻表になっています。

東武動物公園、2009(平成21)年6月改正
▲東武動物公園、2009(平成21)年6月6日改正、両面
協和企画制作のポケ時です。
多くの駅で見られる広告欄が無いため、ちょっと広々と見えます。

羽生、2009(平成21)年6月改正
▲羽生、2009(平成21)年6月6日改正、両面
秩父鉄道線の時刻も掲載した2面構成のポケ時です。

野州山辺、2009(平成21)年6月改正
▲野州山辺、2009(平成21)年6月6日改正、両面
無人駅ですが、たまたま臨時改札で駅員がいたためポケ時が頂けました。
簡易委託駅だそうなので、切符を売っている所で同じものが頂けるのかもしれません。

佐野+佐野市、2009(平成21)年6月改正
▲佐野+佐野市、2009(平成21)年6月6日改正、両面
平成25年改正版と比べると、半分の1面構成のポケ時となっています。
ただし、平成20年に頂いた時は2面構成のものでしたので、この平成21年の時だけ特殊だったということでしょうか。

新桐生、2009(平成21)年6月改正
▲新桐生、2009(平成21)年6月6日改正、両面
協和企画制作のポケ時です。
裏面が空白の時刻欄となっているところがおもしろいです。

栗橋、2009(平成21)年6月改正
▲栗橋、2009(平成21)年6月6日改正、両面
裏面はJRの時刻欄となっています。
ただし、JRのほうは停車本数が多いため、平日の時刻欄しか掲載していません。

栗橋、2011(平成23)年5月現在
▲栗橋、2011(平成23)年5月現在、両面
↑のものから2年後のポケ時です。
東武はダイヤが変わっていませんが、JRの時刻が変わっているため別のポケ時になっています。
それに伴いJR部分の時刻欄は協和企画風の書き方に変わっています。

新鹿沼、2011(平成23)年4月現在
▲新鹿沼、2011(平成23)年4月1日現在、両面
裏面がJR鹿沼駅の時刻欄となった独自タイプのポケ時になります。
これを頂いた同じ日に鹿沼駅にも行きましたが、このポケ時はありませんでした。

宇都宮線、2009(平成21)年6月改正
▲東武宇都宮線、2009(平成21)年6月6日改正、両面
東武宇都宮駅~西川田駅間の時刻を一緒にした独自タイプのポケ時です。


前ページへ戻る(少し前のポケ時へ)

東武のポケ時 トップへ

メニュー

inserted by FC2 system